Amebaニュース

上白石萌音、21歳の誕生日を迎えた抱負をつづる「こだわる年にしたい」

1月29日(火) 16:47

女優の上白石萌音が28日に更新した自身のアメブロで、21歳の誕生日を迎えた心境をつづった。

1月27日生まれの上白石は「昨日になってしまいましたが21歳になりました」と報告。「産んでくれてありがとう 支えてくれてありがとう 出会ってくれてありがとう」と感謝をつづり、「わたしが一番にありがとうを伝えなきゃいけない日なのに」「沢山のおめでとうをいただきました」と喜びを述べた。

現在の心境について「お芝居と歌が大好きで、このお仕事が大好きで、ひとりでも誰かに届くなら、そのひとに向かって大切に届けたいなあ。そんな気持ちです」とコメント。「21歳はこだわる年にしたいです。沢山考えて選択していく一年にしたい」と決意を述べ、「そして変わらず小さな幸せを大切にしたいと思います」と補足した。

ブログの最後では「今年も精進します!よろしくお願いします」と呼びかけ、花束を抱えた写真を公開して締めくくった。

この投稿に「21歳のお誕生日おめでとうございます」「萌音ちゃんらしく、一歩一歩丁寧に歩んでいって下さい」「ますます魅力的に輝いてね」「更に一層充実した一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「21」(上白石萌音オフィシャルブログ)
上白石萌音、デビュー8周年で妹・萌歌との2ショットを公開「一番近くにいる同志」
上白石萌音『SUITS/スーツ』最終話へのゲスト出演を予告「ドキドキです」
仁香、息子の豪華なバースデーパーティーを公開「幸せな一年になりますように」
hitomi、43歳の誕生日を迎え「歳とったな~」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ