上白石萌音『SUITS/スーツ』最終話へのゲスト出演を予告「ドキドキです」

※上白石萌音オフィシャルブログより

上白石萌音『SUITS/スーツ』最終話へのゲスト出演を予告「ドキドキです」

12月17日(月) 13:36

女優の上白石萌音が16日に自身のアメブロを更新。12月17日に放送の月9ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)の最終回へのゲスト出演を予告した。

同ドラマは全米でメガヒットを記録したドラマ『SUITS』シリーズのシーズン1が原作。日本の四大弁護士事務所のひとつに所属する敏腕弁護士・甲斐正午(織田裕二)と、明晰な頭脳と驚異的な記憶能力を持ちながらもどん底の日々を送るフリーターがバディを組み、事件に相対していく弁護士ドラマとなっている。上白石は甲斐正午の再審請求を担当する新米検事役を演じる。

現在、2019年1月から放送の金曜ドラマ『記憶捜査~新宿東署事件ファイル~』(テレビ東京系)の撮影に望んでいるという上白石。「スーツを着てヒールをカツカツ鳴らして歩くのがまだ小っ恥ずかしい」と明かし、「自分のデスクも初めて持てて嬉しい。撮影頑張ります!」と意気込みをつづった。

続けて上白石は、「最近は、L♡DKの取材が始まってワイワイ話したり、news zeroにお邪魔させていただいたり、NHK「解体キングダム」第2弾のナレーションを録ったりもしてました」と近況を報告。さらに「月9「SUITS」の最終回も明日です。こないだ撮ったのにもう明日!」とつづり、「ドキドキです。。ぜひご覧ください」と呼びかけた。

この投稿に「SUITS!萌音ちゃんが新米検事さんという貴重映像」「私も観てます。もの凄い、かっこいいですよね」「あっちのテレビ、こっちのテレビ、なんだか目白押しで楽しい限り」「忙しくしているようなので、体調に気をつけて下さいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あたためたい」(上白石萌音オフィシャルブログ)
上白石萌音、維持するのが大変だったピンクの髪を公開「すっごい髪でしょ」
上白石萌音、憧れの2人との共演を報告「とても光栄で、身が引き締まります…!」
市川海老蔵『SUITS/スーツ』で織田裕二と2ショット「豪華過ぎ」「クラクラしそう」の声
矢田亜希子、14年振りに織田裕二と再会「とーっても嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ