Amebaニュース

上白石萌音、維持するのが大変だったピンクの髪を公開「すっごい髪でしょ」

11月30日(金) 18:48

女優の上白石萌音が30日に更新した自身のアメブロで、今後の出演情報を報告した。

上白石は「昨日は解禁が2つ」とつづり、1つ目として12月5日に「FNS歌謡祭2018の第1夜に出演します!」と報告。有名曲『なごり雪』をカバーすることを明かし、「ちょっと早めですが。来る春に想いを馳せつつ、名曲、大切に歌います」「緊張するなあーーー!がんばるぞーー」と意気込みをつづった。

続けて「2019年公開の映画「スタートアップ・ガールズ」に出演させていただきます!」と明かし、「「東宝シンデレラ」オーディションで共に審査員特別賞をいただいてから、ずっと一緒に走ってきてた山崎紘菜ちゃんと、初共演、W主演!本当に本当に嬉しかった」と喜びをつづった。

同映画で上白石は「自由すぎる天才、大学生にして起業家の、小松光を演じました」といい、髪色がピンクのビジュアルも公開。「すっごい髪でしょ。二回ブリーチしました。維持がとても大変だった」と裏話を披露した。

この投稿に「FNS歌謡祭、イルカさんの名曲「なごり雪」楽しみにしてます」「山崎紘菜ちゃんとのW主演、本当に嬉しいです。まさかのピンク髪に驚きました」「今から楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どんどん」(上白石萌音オフィシャルブログ)
上白石萌音、憧れの2人との共演を報告「とても光栄で、身が引き締まります…!」
上白石萌音、ロンドンでの1人旅を振り返る「結論。最高でした。」
中川大志、竹内結子6年ぶりの主演ドラマへの出演を報告「毎日スーツを着て撮影してる自分が新鮮」
『中学聖日記』岡田健史&夏木マリの2ショット「今や、懐かしい」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ