矢田亜希子、14年振りに織田裕二と再会「とーっても嬉しかった」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、14年振りに織田裕二と再会「とーっても嬉しかった」

11月21日(水) 17:09

女優の矢田亜希子が、20日に自身のアメブロを更新。月9ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)で俳優の織田裕二と共演したことを報告した。

同ドラマは全米でメガヒットを記録したドラマ『SUITS』シリーズのシーズン1が原作。日本の四大弁護士事務所のひとつに所属する敏腕弁護士・甲斐正午(織田)と、明晰な頭脳と驚異的な記憶能力を持ちながらもどん底の日々を送るフリーターがバディを組み、事件に相対していく弁護士ドラマとなっている。

矢田は「11月26日(月)21:00~ フジテレビ「SUITS」第8話に出演致します!」と報告。「14年前の月9、ラストクリスマスで共演した織田裕二さんとの再会が、とーっても嬉しかったな」と感想を述べ、「ぜひぜひご覧ください!」とアピールした。

『ラストクリスマス』は2004年10月期のフジテレビ系月9ドラマ。織田は主人公のサラリーマン・春木健次役を演じ、矢田はヒロインの青井由季役を演じた。

【関連記事】
「お知らせです」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、凄い量を食べる息子に驚き「家族で焼肉食べてスタミナ回復!」
矢田亜希子、大好きな“ロケ弁”を公開「昔から変わらず大好き」
戸田恵子、ロケでのオフショットを公開『僕キセ』ファンから「癒される」の声
『西郷どん』鈴木亮平と瑛太の対立に悲しむファン続出するも「仲良さそうな写真を見たらなんだかほっこり」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ