hitomi、43歳の誕生日を迎え「歳とったな~」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、43歳の誕生日を迎え「歳とったな~」

1月28日(月) 16:34

歌手のhitomiが、28日に更新した自身のアメブロで、43歳の誕生日を迎えたことを報告した。

hitomiは「バースデーは、家族でニコライバーグマンNOMUへ」と、表参道にあるカフェに足を運んだことを報告。「つい先日も行ったばかり」と明かすも、「でも、混んでて、お茶出来なかった、、、」とあることから、念願の入店となったようだ。

hitomiは「インスタ映え~なテーブル」とインテリアやメニューを写真で紹介。息子の後ろ姿を前に「4歳児、後ろ姿 おっきくなったな~」「自分も歳をとるってことは周りだって、歳をとる 子ども達も大きくなってくってことだもんね…」としみじみコメント。「なんか、自分だけ歳とったな~なんて気持ちになるけどね、、、」とつづった。

続けて、「TBS「中居くん決めて!」に出演致します!!」と告知。「毎日、いろんなコトを選択しながら生きてますが…時に、誰かに決めて!なんて思う時もあるよね~」とつづり、「観てね」とアピールして締めくくった。

【関連記事】
「バースデーは家族で… 」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、“クリスマスファッション”を公開「ミニスカート久しぶりだな~」
hitomi、“斬新”なシチュー弁当を公開「手抜きだろ??って言われちゃいそう」
矢口真里、36歳の誕生日を迎え温泉旅行へ「とても贅沢な時間」
花田虎上、誕生日に妻からのサプライズ「素敵」「粋なプレゼント」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ