hitomi、“斬新”なシチュー弁当を公開「手抜きだろ??って言われちゃいそう」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、“斬新”なシチュー弁当を公開「手抜きだろ??って言われちゃいそう」

12月11日(火) 18:15

歌手のhitomiが、11日に更新したアメブロで手作りの「シチュー弁当」を紹介した。

hitomiはブログの冒頭で「今日は、シチュー弁当~」と、お弁当の写真を公開。敷き詰めた白米の真ん中にホワイトシチューを流し込み、その周りにブロッコリーを添えたシンプルな見た目であることから、「斬新?」とコメント。「完全手抜きだろ?? って言われちゃいそうですね」とつづるも、「温められるみたいなので…カレーや、シチューもこの時期限定です」と説明した。

続けてhitomiは新しいダウンジャケットを着た息子の写真を公開し、「寒くなったから買っておいて良かった~」と安堵した様子でコメント。やや着ぶくれしているように見えることから、「ダウンというか着る布団みたいになってる」と微笑ましそうにつづった。

hitomiは10月8日のブログでも「買ってきたものを詰めてきただけ」という“手抜きピクニック弁当を紹介。「本当は、手作りで…といきたいけど… バタバタしちゃう時は頼ること、私はオッケーっておもってます」と考えを述べていた。

【関連記事】
「シチュー弁当」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、大好きなあいみょんのライブに行き興奮「更に好きになってしまった」
hitomi、子ども達と一緒に行った“手抜きピクニック”のお弁当を公開
金田朋子&森渉、娘・千笑ちゃんに手作りしたお弁当袋を公開「我ながら満足な出来」
浅尾美和、息子の誕生会用に作ったお弁当「顔を作るだけで精一杯」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ