hitomi、子ども達と一緒に行った“手抜きピクニック”のお弁当を公開

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、子ども達と一緒に行った“手抜きピクニック”のお弁当を公開

10月8日(月) 17:58

歌手のhitomiが、8日に更新した自身のアメブロで“手抜きピクニック”をしたことを明かした。

hitomiは、「昨日は、暑かった、、、汗だくで公園遊び」と、3人の子ども達と一緒に公園に行ったことを報告。

唐揚げや果物など、持参した彩り豊かなお弁当の写真を公開し、「手抜きピクニック!!」とコメント。「あたかも自分で作った感じだけと… 実は買ってきたものを詰めてきただけ!!」と明かし、「本当は、手作りで…といきたいけど… バタバタしちゃう時は頼ること、私はオッケーっておもってます」とつづった。

5日のブログでは、遠足のお弁当作りをしたことを報告し「準備していたつもりでもやっぱりバタバタ~」とコメントしていたが、今回の更新では「この秋はすぐ出動出来るフットワークの軽さを身につけたい」「慣れが必要ですね…」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「手抜きピクニック」(hitomiオフィシャルブログ)
「遠足お弁当」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、乳がん検診を予約「ドキドキするけどちゃんとその為の時間を作る!」
hitomi、気になるお腹周りを公開「この秋からガンバロ~」
hitomi、ママ友と子どもを連れプールへ「良い夏の思い出が出来ました~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ