hitomi、気になるお腹周りを公開「この秋からガンバロ~」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、気になるお腹周りを公開「この秋からガンバロ~」

9月5日(水) 16:53

歌手のhitomiが、5日に更新した自身のアメブロで、お腹周りの写真を公開した。

hitomiはブログの冒頭で、Tシャツの裾を上げてお腹周り見せた写真を公開し、「実は今ぽっちゃりお腹~なんだよね」と告白。「ハワイでの暴飲暴食」「子ども達と一緒に調子に乗ってパクついていたら…」と、パンケーキやホットドックなどボリュームたっぷりな現地のフードを紹介し、「だよね!だよね!やっぱり、そうなるよね~!!」と、納得した様子をみせた。

「ただでさえ 40代に入って代謝落ちて 三人目出産後 お腹周りが気になっていたのに~」と気落ちした様子のhitomi。「20代、30代の頃の自分、目指そうとは思ってはいない」とするも、「でも、停滞してる脂肪は、落としたい!」「見た目を変えたい」と切実につづった。

目標は「ほどよい肉付き ほどよくしまった健康的なカラダ」であるといい、スポーツ飲料の写真とともに「コレ飲みながら…ひたすら、有酸素運動」と、エクササイズに取り組んでいることを報告。「この秋からガンバロ~」と意気込んだ。

【関連記事】
「ぽっちゃりお腹、、、」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、ママ友と子どもを連れプールへ「良い夏の思い出が出来ました~」
hitomi、夏の日焼け対策事情明かす「もう、美白で綺麗なんてほど遠い」
モデルの菊池瑠々、産後10日目の美ボディ公開「産後の下っ腹のたるみはスッキリ消えました!!!」
平野ノラ、藤田ニコルとビキニ姿を披露「ニコの体のラインが本当に変わった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ