hitomi、夏の日焼け対策事情明かす「もう、美白で綺麗なんてほど遠い」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、夏の日焼け対策事情明かす「もう、美白で綺麗なんてほど遠い」

8月6日(月) 19:16

歌手のhitomiが、6日に更新した自身のアメブロで、日焼け対策について明かした。

3人の子供たちの母親として、ブログには育児や家事にまつわる更新も多いhitomi。連日暑さが続くとあって、「毎日涼しげスタイルで」といい、この日は半袖、膝上のワンピースにサンダル、つばの広い帽子というコーディネートを紹介。

健康的な腕や膝下を出した自撮り写真を公開し、自身の日焼け対策について、「軽く日焼けどめを塗るくらい」だといい、「太陽に肌をさらしていたせいか~ 手足が、かなり焼けてきました~」とコメントした。

続けて、「もう、美白で綺麗なんてほど遠い!」「かぁちゃんやってたら 即、ママチャリで出動!!なんて、感じが多いから、、、もう、私の場合は自然焼き派でいこうかな~と 健康的でいこうと思います(半分、あきらめ、、)」とつづった。

【関連記事】
「日焼け対策してない」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、バキバキに割れたスマホ画面公開「明日は我が身なんだよね、、」
瀧本美織、“いい感じ”な肌を公開し「お肌ツルツル」「すごくきれい」の声
森口博子、高1のムチムチ&日焼け肌写真を公開 ナンパされた過去も明かす
加護亜依、“小麦肌風”の水着ショットを公開「めっちゃスタイルいい」「とってもセクシー」とファン絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ