hitomi、ママ友と子どもを連れプールへ「良い夏の思い出が出来ました~」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、ママ友と子どもを連れプールへ「良い夏の思い出が出来ました~」

8月19日(日) 13:34

歌手のhitomiが、17日に更新した自身のアメブロで、プールを訪れたことを報告した。

冒頭で「昨日は、ママ友とよみうりランドプールへ」といい、テーマパーク『よみうりランド』のプールへママ友と一緒に子ども達を連れて訪れたことを明かした。

hitomiは次男をつきっきりで見ていたため「みんなと一緒にあまりいれなくて残念だったけど」と残念そうにつづるも次男と自身の楽しんでいる2ショットを複数枚公開、長女は友人らとプールを満喫した様子。

「良い夏の思い出が出来ました~」と集合写真を公開し締めくくった。

hitomiは、2008年12月に第1子長女、2014年11月に第2子長男、2016年10月に第3子となる次男を出産している。現在長男は夫とハワイ旅行しており、その様子もブログでつづっている。

【関連記事】
「ママ友とよみうりランド」(hitomiオフィシャルブログ)
「着いていきなり~」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、夏の日焼け対策事情明かす「もう、美白で綺麗なんてほど遠い」
武田久美子、リバーシブルのビキニで自撮りショット公開「その日の気分でチェンジ」
泉れおな、ナイトプールでビキニ姿「これぞインスタ映え」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ