hitomi、乳がん検診を予約「ドキドキするけどちゃんとその為の時間を作る!」

※hitomiオフィシャルブログ・ヘッダー

hitomi、乳がん検診を予約「ドキドキするけどちゃんとその為の時間を作る!」

9月13日(木) 18:05

歌手のhitomiが13日に更新した自身のアメブロで、乳がん検診を予約したことを明かした。

今年の2月に人間ドックを受診したというhitomiだが、授乳後半年が経過しないと乳がん検診は受けられないため、このタイミングでの予約となったという。

「この年齢になってくると健康面はさらに気になる」と明かし、「ストレスも割りと多いし」(原文ママ)「よほど気をつけていても具合が悪くなってしまうかもしれない、、、」と不安要素もある様子。「だから、なおさら日ごろ検診へ定期的に行くことは大切だな〜って思います!!」と自身の考えをつづった。

hitomiは「なるべく、ストレスを溜めずに明るく楽しく生きていたい」と願望を述べ、「検診は、ドキドキするけどちゃんとその為の時間を作る!」「必ず1年の中のスケジュールに入れる!!」との誓いをつづった。

【関連記事】
「検診の予約」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、気になるお腹周りを公開「この秋からガンバロ~」
hitomi、ママ友と子どもを連れプールへ「良い夏の思い出が出来ました~」
抗がん剤治療中の矢方美紀、産毛が生えてきて「少し嬉しい出来事」
古村比呂、抗がん剤治療で食欲減「ファイト!! と行きましょう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ