チャンカワイ、遊園地で叱られた娘が選んだ乗り物「気分が入れ替わってしまったからか・・・」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、遊園地で叱られた娘が選んだ乗り物「気分が入れ替わってしまったからか・・・」

6月3日(月) 16:18

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが2日に自身のアメブロを更新。妻と娘たちが遊園地に遊びに行った際のエピソードを紹介した。

この日チャンは「子どもたちを連れて後楽園にある遊園地に行ったと、ママから連絡がありました。長女(2歳半)が乗れる乗り物も、食べれるお店も、まだ限られてはしまうのですが、本人はとても大好きな場所です。」と明かした。

また「入り口にあるケンタッキーフライドチキン。ウキウキ状態の長女は、カーネルサンダースに向かって「おじいちゃんヤッホー!」って御陽気に挨拶。「いまからライオンにのるからね!」と報告したらしいです。」(原文ママ)とのことで「ライオンとはメリーゴーランドの事で、この施設のメリーゴーランドは、沢山の動物達が回ってくれて、長女のお気に入りスポットでございます。」と説明。

ブログには少し離れた場所にいる娘の写真も公開されており「ウキウキし過ぎて走っちゃって、このあとママに叱られたらしいです。気を取り直し、無事にメリーゴーランド到着。叱られて気分が入れ替わってしまったからか・・・ゴリラを選択したんだとさ。」とゴリラの形をしたメリーゴーランドに乗る娘の写真を公開した。

続けて「こんな。とても穏やか日常」「移動中やお仕事の合間で見ております。」と明かし「悪いことしたら、それもフルパワーで『なんでダメなのか』を教えるからね。よろしくね」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「デザイン&リーズン」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、仕事前に長女が大泣きした理由に「同じ気持ちで嬉しかった」
チャンカワイ、“ドキッとした”娘からの注意「慣れてしまったからか」
チャンカワイ、保育園の参観で妻が号泣した理由「沢山の背景がフラッシュバック」
チャンカワイ、3か月の次女が“赤ちゃん研究員”に認定「長女チャン子に続き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ