矢田亜希子、燃え尽きた息子の運動会「本当に大きくなったなー」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、燃え尽きた息子の運動会「本当に大きくなったなー」

5月30日(木) 12:05

女優の矢田亜希子が29日に更新した自身のアメブロで、息子の運動会に参加したことを報告した。

この日、矢田は「今日はとても楽しいロケでした」と自撮り写真を公開。続けて「先週末は、息子の運動会でした!!」と報告し、「最高学年。小学校最後の運動会。私も集中。涙も声も枯れた。燃え尽きた」と応援に力が入った様子。「たくさんの感動をありがとう!!!!本当にありがとう」と感謝を述べ、「優勝!勝ち取った!!!!涙なしではいられない運動会」と振り返った。

矢田は「小学校のほぼ全ての行事に参加できていることにも感謝」と述べ、「ママたちと並んで子どもたちに声援をおくり、気づけばもう9年間ずっと一緒に子どもたちのことを見守り続けているママ友たちも」と感慨深い様子。「本当に大きくなったなーーー」としみじみコメントした。

【関連記事】
「運動会!!!!!!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、TDSで食べた物を紹介「今日はもちろん息子も一緒に」
矢田亜希子、息子に断られ“大人ディズニー”を満喫するも「失恋した気分」
三倉佳奈『あな番』共演者たちとの4ショットを公開「撮影は物凄く和やか」
戸田恵子、“夏のささやかな喜び”を明かす「待ってました!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ