Amebaニュース

矢田亜希子、息子に断られ“大人ディズニー”を満喫するも「失恋した気分」

4月25日(木) 15:09

女優の矢田亜希子が24日にアメブロを更新。友人と東京ディズニーシーへ行ったことを明かした。

この日矢田は「先日、息子をディズニーに誘ったら振られたので、、、旧友とディズニーシーに行ってきました!なんだか、失恋した気分の私です。。。淋しい。。」と明かし友人との2ショットを公開した。

また「子連れじゃないディズニーなんて、12年振り!大人時間。まさかまさか、こんな日が来るとは、、、、平日の、朝から大人ディズニーを堪能してきました!」とパーク内の様々な写真や「今日はものすごくお天気がよく、昼間は暑かったーー なので、ショップで半袖Tシャツを買って着替えてしまいました。半袖で昼間はちょうどよかったです!」と自身のTシャツ姿も公開、「朝から大満喫!」と嬉しそうにブログを締めくくった。

【関連記事】
「ディズニーイースター!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、10代の頃から大好きなのり弁を紹介「めっちゃテンション上がりました!」
矢田亜希子、ペットカートに乗せた愛犬と買い物「息子のベビーカー時代を懐かしく」
矢田亜希子、息子と久しぶりの映画館デートを満喫「楽しかったー!!!!」
矢田亜希子、息子の友人らとレジャー施設へ「外遊びはいいですね!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ