矢田亜希子、ペットカートに乗せた愛犬と買い物「息子のベビーカー時代を懐かしく」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、ペットカートに乗せた愛犬と買い物「息子のベビーカー時代を懐かしく」

4月10日(水) 17:51

女優の矢田亜希子が10日に自身のアメブロを更新。愛犬・もなかちゃんと一緒に買い物に出かけたことを明かした。

この日「もなかさんと一緒にお買い物 もなかさんのお洋服とかグッズなども欲しかったので、一緒に」とペットカートに乗ったもなかちゃんの写真を公開。「ペットと一緒にこうしてお買い物できる場所は助かります!」と明かした。

また「どこへ行ってもおとなしく、みなさんに褒めていただけるもなかさんw空気読める子ww」といい、「私の買い物にもたくん付き合ってくれて、眠そうにしていました。。」(原文ママ)とウトウトするもなかちゃんの写真も公開するも、「でも、一緒にお買い物楽しいな」と嬉しそうにコメント。

最後に「めったに使わないペットカートですが、たまには活躍できてよかった!あると便利!!」とつづり「息子のベビーカー時代を懐かしく思い出しました。w もうベビーカーのない生活に慣れているので、階段や段差のことを気にしながらいろいろと再確認できることもたくさんありました!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「お買い物」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、息子と久しぶりの映画館デートを満喫「楽しかったー!!!!」
矢田亜希子、息子の友人らとレジャー施設へ「外遊びはいいですね!」
矢田亜希子、今年度最後の保護者会へ「この一年、役員をやらせていただき」
矢田亜希子、“遊助”との2ショットを公開「すごい!最高のステージ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ