矢田亜希子、息子と久しぶりの映画館デートを満喫「楽しかったー!!!!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、息子と久しぶりの映画館デートを満喫「楽しかったー!!!!」

4月5日(金) 18:39

女優の矢田亜希子が5日にアメブロを更新。久々に息子と映画館デートをしたことを明かした。

この日矢田は「昨日は、楽しみにしていた映画「ダンボ」を息子と2人で観に行ってきましたー!」とディズニー映画『ダンボ』のポスターを公開、「ダンボ、想像以上にものすごく良くて、本当に最高でした。可愛いし、感動!」と感想をつづった。

また「映画館には欠かせない」とポップコーンの写真や「ティムバートン監督の最新作に、私の大好きなコリンファレル!!嬉しすぎました。」と俳優のコリン・ファレルのアップ写真を公開、「楽しかったー!!!!久しぶりの息子との映画デートにも大満足」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「映画デート」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、息子の友人らとレジャー施設へ「外遊びはいいですね!」
矢田亜希子、今年度最後の保護者会へ「この一年、役員をやらせていただき」
矢田亜希子、“遊助”との2ショットを公開「すごい!最高のステージ」
矢田亜希子、友人家族らとスキー旅行を満喫「雪景色を眺めながらゆっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ