矢田亜希子、友人家族らとスキー旅行を満喫「雪景色を眺めながらゆっくり」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、友人家族らとスキー旅行を満喫「雪景色を眺めながらゆっくり」

2月24日(日) 19:01

女優の矢田亜希子が24日にアメブロを更新。友人家族らとスキー旅行に出かけたことを明かした。

「今年の冬休みは毎年行っている北海道にいけていなかったので、近場で仲良しお友達ファミリーと週末スキー」と報告し、スキー場での自撮りショットを公開。

しかし「私はただいまドラマの撮影期間中なので、スキーはせずに見守り隊です!」と矢田は滑らなかったようで、「雪景色を眺めながらゆっくりと。息子はスキー三昧!」とそれぞれ楽しんだ様子。「スキーにプールに子どもたちの体力はすごい!私は雪道歩いただけで筋肉痛になりそうwww」とつづった。

【関連記事】
「スキー」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、家族で大阪旅行に行きUSJを満喫「朝から目一杯遊んできました!!!」
矢田亜希子、中華街に行くと必ず買う物を紹介「久しぶりで嬉しくて」
『約束のステージ』で百田夏菜子とほっこり2ショット「ワクワクしてます!」
武田久美子、“ただならぬ関係”の伊勢谷友介と2ショット「美男美女」「めっちゃ綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ