矢田亜希子、家族で大阪旅行に行きUSJを満喫「朝から目一杯遊んできました!!!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、家族で大阪旅行に行きUSJを満喫「朝から目一杯遊んできました!!!」

2月19日(火) 19:19

女優の矢田亜希子が19日にアメブロを更新。家族で大阪へ旅行に行ったことを明かした。

この日矢田は「昨日は息子の学校が代休だったので、代休を使って、大阪へ家族旅行!息子リクエストにより、もちろん、ユニバーサルスタジオジャパンへ。何度目だろう!」と明かし、「1日目はホテルでゆっくり過ごしたり、少し観光したり」とホテルから外を眺めている自身の写真や、様々なたこ焼きの写真を公開、「たこ焼き美味しかった」と舌鼓を打ったようだった。

また、「翌日は朝一でUSJへ!今回もこれ!最強なパス!ロイヤルスタジオパス。」と腕に付けた様々な特典の付く1デイ・スタジオ・パス『ロイヤル・スタジオ・パス』の写真を公開、「私は、フライングダイナソーもいいけれど、1番好きな乗り物は、ハリウッドドリームかなーー!!!」と写真を公開し、「これは、最後に5回連続で乗りましたwこれ大好き!!!」とかなり気に入っている様子だった。

さらに、「ジュラシックパークもすき!!!」と恐竜の被り物をした自身の写真を公開、「朝から目一杯遊んできました!!!USJ好きな息子も大満足。そしてホテルのお部屋のお風呂からもUSJを眺められました!」と景色を公開、「絶景でしたー!大阪に住んでいるお友達ファミリーや、お世話になっている方々にも会えて嬉しかったな」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ユニバーサルスタジオジャパン!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、中華街に行くと必ず買う物を紹介「久しぶりで嬉しくて」
矢田亜希子、一色紗英とランチ後にばったり会った俳優「懐かしい!会えて嬉しかったな」
矢田亜希子、凄い量を食べる息子に驚き「家族で焼肉食べてスタミナ回復!」
矢田亜希子、弾丸で韓国を楽しむ「少しゆっくりできたのは唯一空港」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ