矢田亜希子、中華街に行くと必ず買う物を紹介「久しぶりで嬉しくて」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、中華街に行くと必ず買う物を紹介「久しぶりで嬉しくて」

2月14日(木) 15:34

女優の矢田亜希子が13日に自身のアメブロを更新。休日に家族で横浜中華街へ行ったことを明かした。

この日矢田は「休日に、家族で中華街へ行ってきました!」と中華街の門の写真を公開、「私が幼い頃から家族とずっと通っていたお店で食事。久しぶりで嬉しくて嬉しくて、食べ過ぎてしまいました。相変わらず美味しくて美味しくて。」と料理の写真を公開した。

また、「中華街に行くと必ず甘栗も買います!」と買い物袋を下げた自身の写真を公開、「あとは、いろいろな味のベビスターと、ジャスミン茶などのお茶、マンゴープリン、杏仁豆腐、、、など、お買い物もしてきました!」(原文ママ)など買い物も満喫した様子をつづった。

【関連記事】
「中華街!!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、一色紗英とランチ後にばったり会った俳優「懐かしい!会えて嬉しかったな」
矢田亜希子、凄い量を食べる息子に驚き「家族で焼肉食べてスタミナ回復!」
矢田亜希子、弾丸で韓国を楽しむ「少しゆっくりできたのは唯一空港」
矢田亜希子、長靴を履いて稲刈りの手伝い「こんな経験が今できることも幸せ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ