矢田亜希子、長靴を履いて稲刈りの手伝い「こんな経験が今できることも幸せ」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、長靴を履いて稲刈りの手伝い「こんな経験が今できることも幸せ」

10月17日(水) 17:35

女優の矢田亜希子が、16日に自身のアメブロを更新。長靴を履いて稲刈りの手伝いをしたことを明かした。

矢田は「今日は朝から稲刈りへ!トラックに乗って!」とつづって車中でサングラスをかけて撮影した写真を公開。翌日に更新されたブログでは、「手作業で稲刈りと、はさがけをお手伝いさせてもらいました!美味しくなーれ、と気持ちを込めて、かなり大変な作業でしたが、すごく楽しかった!」と感想をつづった。

また、「そして何より、貴重な体験。こんな経験が今できることも幸せなことです。長靴も大活躍でした!」とつづって泥のついた長靴の写真や、田んぼをバックに車に寄り添う矢田の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「米作り」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「貴重な体験」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、息子と“ラブラブ”TDSデート「思う存分2人で楽しみました!!」
矢田亜希子、久々の黒髪姿を公開「いよいよクランクイン!」
矢田亜希子、息子や友人らとキャンプへ「私よりも頼もしいわ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ