矢田亜希子、息子と“ラブラブ”TDSデート「思う存分2人で楽しみました!!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、息子と“ラブラブ”TDSデート「思う存分2人で楽しみました!!」

10月12日(金) 15:44

女優の矢田亜希子が11日に更新した自身のアメブロで、息子と2人で東京ディズニーシーへ行ったことを報告した。

矢田は、息子が撮ってくれたという写真とともに、先日東京ディズニーシーへ出かけたことを報告。「久々のタワー・オブ・テラーが楽し過ぎて何度も乗った。」と、人気アトラクションを楽しんだほか、つけ麺やスムージーなども堪能するなど、大いに楽しんでいる様子の写真を多数公開し、「もう本当にまるでデートです。ラブラブのカップルのようだな私たち。wそういえば息子と2人だけでディズニーシーきたのは初めてかも!」と、息子との仲の良さが伝わるコメントをつづった。

最後は花火の写真も公開し、「夜まで目一杯思う存分2人で楽しみました!!」「楽し過ぎた1日」と、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ディズニーシー」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、久々の黒髪姿を公開「いよいよクランクイン!」
矢田亜希子、息子や友人らとキャンプへ「私よりも頼もしいわ」
矢田亜希子、息子が行きたいとリクエストした場所「頼もしくなったなぁ」
矢田亜希子、青森で見た祭りの迫力に感動「写真だとなかなかこの迫力が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ