矢田亜希子、息子や友人らとキャンプへ「私よりも頼もしいわ」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、息子や友人らとキャンプへ「私よりも頼もしいわ」

8月31日(金) 17:55

女優の矢田亜希子が自身のアメブロで、息子や友人達とキャンプに出かけたことを報告した。

矢田は8月28日に更新したブログで、「キャンプ生活しています!」と報告していた。その後のブログには、現地で川遊びや29日にはバーベキューなどを楽しむ様子が写真とともにつづられている。

キャンプ生活については「毎日自然と触れ合って思い切り遊んで、学ぶこともたくさん」と、自身にとってもいい経験になっている様子。男性陣はタープやテントを張るなどの仕事をこなしてくれたといい、「息子は、学校で本格的なキャンプを経験しているので、私よりも頼もしいわw」と、息子の成長に目を細めた様子。

矢田は8月21日に更新したブログで息子とアスレチックで遊んだことを報告しており、「息子は私が行けなかった所にも、行けたりして、私がサポートするつもりでいたのに、リードしてくれたw頼もしくなったなぁ」とつづっていた。

【関連記事】
「キャンプ」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「川遊び」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「キャンプ生活」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「キャンプご飯」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、息子が行きたいとリクエストした場所「頼もしくなったなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ