矢田亜希子、TDSで食べた物を紹介「今日はもちろん息子も一緒に」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、TDSで食べた物を紹介「今日はもちろん息子も一緒に」

4月30日(火) 19:10

女優の矢田亜希子が30日にアメブロを更新。息子達と東京ディズニーシーを訪れたことを報告した。

24日のブログで「先日、息子をディズニーに誘ったら振られたので、、、旧友とディズニーシーに行ってきました!なんだか、失恋した気分の私です。。。淋しい。。」とつづっていた矢田。

この日は「今日もディズニー!」というタイトルで更新したブログで、「今日はもちろん息子も一緒に 仲良し親子と」と明かし写真を複数公開。「子どもたちと一緒に大盛りあがりw」「あーーー楽しすぎた!!!」と嬉しそうに報告した。

続けて更新したブログでは園内で食べた物を紹介。「ミッキーカステラケーキのキャラメルクリーム!ひんやりして美味しい」「ミッキーチュロス、シナモン味!ミッキーの顔になってて可愛いの」「中華レストランにて、つけ麺!」「小腹が空いた時には、この、スパイシースモークチキン」などコメントと一緒に写真を公開。「とにかく歩いて、食べまくりでした」「閉園まで大満喫」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「今日もディズニー!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「ディズニーグルメ」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、息子に断られ“大人ディズニー”を満喫するも「失恋した気分」
矢田亜希子、10代の頃から大好きなのり弁を紹介「めっちゃテンション上がりました!」
矢田亜希子、ペットカートに乗せた愛犬と買い物「息子のベビーカー時代を懐かしく」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ