くわばたりえ、娘を羨ましいと思う理由「大切にされるやろうなぁ」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、娘を羨ましいと思う理由「大切にされるやろうなぁ」

5月21日(火) 15:00

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが20日に自身のアメブロを更新。“福隊長”こと第2子次男と“笑隊長”こと第3子長女の関係性について明かした。

この日くわばたは次男と長女が公園で遊んでいる写真を公開、「最近 福隊長のお兄ちゃんらしさが増してきている。隊長を見ているからか、福隊長の あどけなさが たまらなく好きやってんけど しっかり者のお兄ちゃんになってきた福隊長」と次男が兄らしくなっていることを明かした。

また「お兄ちゃん2人が居る 笑隊長が羨ましいなぁ~確実に 将来 お兄ちゃん2人に大切にされるやろうなぁと 見ていて思う。」と心境をつづり「私も お兄ちゃんかお姉ちゃん欲しかった~by長女。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「わかりますー私も長女でお姉ちゃんが欲しかったですね」「かわいい~2人ともそっくりですね」「天真爛漫伸び伸び大きくなってね!」「私もふたり姉妹の長女ですので、お兄ちゃん欲しかったですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「羨ましい。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、10年貯めた500円玉貯金で思い出の地へ旅行「家族5人で行くねん」
くわばたりえ、子ども達が1番喜んだGWの思い出に「やっぱり ジィジは凄い!」
くわばたりえ、“もし子どもがいじめを訴えたら?”という質問に持論
くわばたりえ、迷った末に購入したアイテムを公開「やっぱりいる!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ