くわばたりえ、10年貯めた500円玉貯金で思い出の地へ旅行「家族5人で行くねん」

※くわばたりえオフィシャルブログ・ヘッダー

くわばたりえ、10年貯めた500円玉貯金で思い出の地へ旅行「家族5人で行くねん」

5月18日(土) 13:42

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、17日に自身のアメブロを更新。10年間貯めていた500円玉貯金で旅行することをつづった。

この日くわばたは「来月で結婚して10年になります。早いかったなぁ 長かったなぁもない感じ でも 色々な事があった10年 色々大変な事もたくさんあったけど 幸せな10年。」(原文ママ)と振り返った。

続けて「今年は 結婚10年を祝う錫婚式をする予定 そして夏には 新婚旅行で10年前に行った沖縄に家族5人で行くねん」と明かし、「その為に 10年前からしていた500円玉貯金」を使うという。

「そろそろ数えようかなぁ~」と思っていたところ、「500円玉貯金ランキングがある」とマネージャーから連絡があったといい、同日に放送されたクイズバラエティー番組『超問クイズ!真実か?ウソか?』(日本テレビ系)出演の経緯を説明。番組は『500円玉貯金をしている芸能人5名に、実際にどれだけ貯めているのかをリサーチ』するという内容で、くわばたの500円玉の貯金額は82万5500円と発表されていた。

くわばたは「令和元年五月一日から 新たに500円玉貯金を始めました!50万円たまる貯金箱をスタッフさんに頂いて」と新たに貯金をスタートしたと述べ、「何年で いっぱいになるかなぁ?みんな500円玉貯金してますか?」とつづった。

この投稿に読者からは「テレビ見ました!」「新婚旅行で行った場所へ、結婚10年目のアニバーサリーで行くなんて素敵ですね!」「素晴らしい!堅実なりえちゃんらしいな!賢い!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「10年間。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、子ども達が1番喜んだGWの思い出に「やっぱり ジィジは凄い!」
くわばたりえ、“もし子どもがいじめを訴えたら?”という質問に持論
はんにゃ・川島の妻、夫とのすれ違いエピソードを披露「完全に私の言葉足らずです」
アレク、妻・川崎希の“中々可愛い”ショットを公開「おちびほどではないけど 笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ