くわばたりえ、子ども達が1番喜んだGWの思い出に「やっぱり ジィジは凄い!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、子ども達が1番喜んだGWの思い出に「やっぱり ジィジは凄い!」

5月8日(水) 16:45

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが8日に自身のアメブロを更新。ゴールデンウィークに子ども達と大阪へ行っていたことを明かした。

この日くわばたは「10連休終わったね~ずっと大阪でした」と新幹線で撮影した子ども達の写真や「途中 仕事で東京に戻ったりしたけど 子供達は ずっと大阪 甥っ子達もいて、賑やかな10日間、私が仕事の日には小さな頃によく連れて行ってもらった服部緑地公園に連れて行ってもらい とにかく毎日 遊びまくり」と公園やボウリングなどで遊んでいる子ども達の写真なども公開した。

また帰りの新幹線で子ども達に「何が一番 楽しかった?」と聞いてみた所、「じいちゃんと お風呂!!」と答えたといい、「いっぱい楽しい場所に行き いっぱいはしゃぎまくったのに一番楽しかったのは ジィジとのお風呂 やっぱり ジィジは凄い!」と自身の父の写真を公開、「楽しいGWでした」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「幸せオーラ全開ですね」「ジイジが聞いたら嬉しいよね」「ほんとーに、いいお父さんであり、おじいちゃんですよね」「メガネ母を生んで育てたジィジ やっぱりサイコー最強」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「終わったねっ。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、“もし子どもがいじめを訴えたら?”という質問に持論
くわばたりえ、迷った末に購入したアイテムを公開「やっぱりいる!」
くわばたりえ、“LINE既読スルー”に意見「便利が増えると 悩みも増える」
くわばたりえ、相方・小原正子の第3子妊娠に歓喜「マックさんに 頼りまくってよ!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ