くわばたりえ、迷った末に購入したアイテムを公開「やっぱりいる!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、迷った末に購入したアイテムを公開「やっぱりいる!」

4月18日(木) 18:06

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、18日に自身のアメブロを更新。迷った末に購入したアイテムを紹介した。

この日、くわばたは「買おうか 買うまいかずっと迷ってたけどやっぱり買った」と、顔をすっぽり覆うサンバイザーを身につけた自身の写真を公開。「完全なる紫外線対策!溶接も できる勢い!」と冗談めかしてつづった。

くわばたは「これから暑くなり 日差しが半端ない自転車での保育園 隊長 福隊長のサッカー」と購入を決めた要因を列挙し、「やっぱりいる!」と思い至った様子。“隊長”こと長男のサッカー大会にはこれまで帽子の上からストールを巻いて応援していたことを写真とともに説明し「どこかの国の人みたいになっていた」とコメント。

「これからはこれで応援します」と宣言するも、「口まで隠れるから 声援が届きにくいか…」と危惧している様子。しかし続けて「でも大丈夫。グラウンドに響きわたる大声やからちょうどいいくらいの声援になるぞ」と前向きにつづった。

この投稿に「爆笑しました 頑張って応援してください」「私も、迷って迷って昨年購入しました!」「笑わせていただきました 紫外線対策の時期ですよね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「とうとう購入。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、“LINE既読スルー”に意見「便利が増えると 悩みも増える」
くわばたりえ、相方・小原正子の第3子妊娠に歓喜「マックさんに 頼りまくってよ!」
ニッチェ・江上、夫との“サシ飲み”ショットを公開「幸せそ~」「微笑ましい」の声
浜田ブリトニー、夫と新居探し「ベビーサークルの中でほとんど暮らしてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ