アレク、妻・川崎希の“中々可愛い”ショットを公開「おちびほどではないけど 笑」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希の“中々可愛い”ショットを公開「おちびほどではないけど 笑」

5月17日(金) 18:23

タレントのアレクことアレクサンダーが16日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの川崎希の「中々可愛い」というショットを公開した。

アレクは川崎と息子と家族で、カフェで食事をしている時の写真を複数公開。川崎について「中々可愛いな」と称賛しつつ、「おちびほどではないけど 笑」と息子にもメロメロな様子でつづった。

同日に川崎も自身のアメブロを更新。「カフェでごはん」と家族3ショットを公開し、「アボカドのクリームパスタ」や、色とりどりのサラダなど、料理の写真も公開した。

川崎は店について、「自然に囲まれてるカフェですごく素敵だったな~ 私は生野菜苦手なんだけど、サラダとっても美味しいからいっぱい食べれたよ~」と満足した様子でつづった。

【関連記事】
「中々可愛いな のんちゃん 妻の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「カフェ」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、IKEAで“2万5千円”かかった模様替え「すごい大量に買った」
アレク、母の誕生日に贈ったものを明かす「南米の息子も大変なんだよな」
アレク、妻・川崎希の欲しいものを思い出してプレゼント「お小遣いから引いとくね~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ