蜷川実花、GWに息子と行った場所に「これはなかなかハマるなぁ」

※蜷川実花オフィシャルブログより

蜷川実花、GWに息子と行った場所に「これはなかなかハマるなぁ」

5月13日(月) 18:38

写真家で映画監督の蜷川実花が13日に更新した自身のアメブロで、GWの思い出を振り返った。

今年のGWの10連休について蜷川は「私はなーんも関係ない日々でした。スタッフは皆休みだったので事務所もめちゃ静か」「いーもん、今のうちにいっぱい仕事すすめとくもんねー……」と仕事に勤しんでいたことを報告。「撮影現場にて、夏木マリさんのお誕生日をお祝い」と、女優・夏木マリらとの集合写真を公開した。

撮影が早く終わった日には「急遽軽井沢へ」「子供達がこっちにいたので会いに」と明かし、「翌朝10時から撮影なのでまたすぐ東京に戻らなくちゃだったけど なかなかの行動力」「軽井沢13時間滞在し、東京へ戻るw」と現地で撮影した写真の数々を公開した。

GW中、唯一の休みには、息子とサバイバルゲームに興じたといい、「今回はお友達も誘って大勢でワイワイいきました。あー面白かった」とコメント。「お兄ちゃんとの会話が弾むかなと思って一緒にやってみたけどこれはなかなかハマるなぁ」と自身も楽しんだ様子で、「何ごとも経験してみないとわかんないことがいっぱいあるね」とつづった。

【関連記事】
「今年のGWは……」(蜷川実花オフィシャルブログ)
蜷川実花、“好きなキャラがマニアック”な息子に手描きTシャツをプレゼント「仕方ないから描いた」
蜷川実花、金髪ショートヘアの中谷美紀に「美しくてうっとりしちゃう」
くわばたりえ、子ども達が1番喜んだGWの思い出に「やっぱり ジィジは凄い!」
河野景子さん、GWは故郷・宮崎に帰省「令和元年のお参りに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ