蜷川実花、“好きなキャラがマニアック”な息子に手描きTシャツをプレゼント「仕方ないから描いた」

※蜷川実花オフィシャルブログより

蜷川実花、“好きなキャラがマニアック”な息子に手描きTシャツをプレゼント「仕方ないから描いた」

4月8日(月) 18:00

写真家で映画監督の蜷川実花が8日に自身のアメブロを更新。息子の幼稚園への入園準備が完了したことを明かした。

この日蜷川は「息子のおマメが幼稚園に。入園準備完了~!「COLORFUL CANDY STYLE」とのコラボグッズに、勝手にばいきんまんワッペンつけて、おマメ大喜び」とグッズの写真を公開した。

さらに息子について、「とにかく、ばいきんまんとそのまわりのキャラが好きなおマメ。いきつけのアンパンマンミュージアムでも、うっとり見つめる先は、ばいきんまんとその仲間たち。」とキャラクターを熱心に見つめる様子を公開し「とにかくおマメさんは徹底的にばいきんまんまわりが好きなんですw」と明かした。

続けて「いつもこの子達を持って歩いてます 海外ロケにももちろん連れていきます。」とばいきんまんのおもちゃの写真や「洋服も 大好きキャラが奇跡的に全員集合しているTシャツが大のお気に入り!!」と鏡の前でファッションチェックをする息子の写真も公開した。

さらに「ばいきんまんまわりのTシャツはなかなか珍しく……。仕方ないから描いた」と布に書けるクレヨンとペンでばいきんまんが乗っているメカのイラストを描いたTシャツの写真を続々と公開、「どんな地味キャラTシャツもこれで出来るぞ!」と意気込むも「あほだ……こんなことやってる暇ないのに!!ついつい現実逃避で、またチームばいきんまんのTシャツ作り始めてしまった……。」と夢中になってしまったことを明かした。

その他にも「キャラ愛が止まらないおマメ。好きなキャラがマニアックすぎて大体手作りになってきたw」と明かし「妹様がつくってくれたえんぴつロボ人形」の写真や「そんなわけで、我が家はいたるところにグッズが。」「車に乗ったらおマメが無くしたアンパンマン が出てきたり」と車のダッシュボードに乗ったアンパンマンのフィギュア写真を公開、「なんかいいことおこりそうwこのニコニコ顔!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ばいきんまん大好き!」(蜷川実花オフィシャルブログ)
蜷川実花、金髪ショートヘアの中谷美紀に「美しくてうっとりしちゃう」
蜷川実花、木村拓哉の娘・Koki,は「オーラがすごい」と絶賛
藤原竜也のシェフ姿公開に「ステキ」「楽しみすぎて仕方ありません」の声
蜷川実花、和服の小栗旬と2ショット「小栗太宰、やばいですよ!本当に素晴らしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ