藤原竜也のシェフ姿公開に「ステキ」「楽しみすぎて仕方ありません」の声

※蜷川実花オフィシャルブログより

藤原竜也のシェフ姿公開に「ステキ」「楽しみすぎて仕方ありません」の声

2月18日(月) 17:03

写真家で映画監督の蜷川実花が18日に自身のアメブロを更新。自身が監督する映画『Diner ダイナー』で主演を務める俳優・藤原竜也との2ショットを公開した。

同映画はほんの出来心で怪しいバイトに手を出したばかりに、一瞬で普通の生活から転落したオオバカナコが、元殺し屋で天才シェフのボンベロが店主をつとめる殺し屋専用のダイナーでウェイトレスをつとめることになるところから展開していく。藤原が元殺し屋で天才シェフのボンベロ役を演じる。

この日蜷川はブログの冒頭で『Diner ダイナー』のビジュアルを公開、「私の三作目の映画Diner ダイナー 先日、ビジュアル解禁 なんでこんな凄いの撮れちゃったんだろ早く見せたい!!!」とつづった。

また、「藤原竜也君主演 あなたと一緒に仕事出来て本当に良かった。」と2ショットを公開、「Mexicoでも撮影をしました。」と街や空の写真も公開し、「毎日お祭り騒ぎの撮影だったなぁ。ぜひ、楽しみにしていてください!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しみすぎて仕方ありません」「スゴいキャスティング・・・」「藤原竜也さんのコックコート姿がステキ」などのコメントが寄せられている。

映画『Diner ダイナー』は2019年7月5日から全国公開予定。

【関連記事】
「映画『Diner ダイナー』ビジュアル公開」(蜷川実花オフィシャルブログ)
蜷川実花、和服の小栗旬と2ショット「小栗太宰、やばいですよ!本当に素晴らしい」
鈴木おさむ、困った言葉を覚えた息子が妻・大島美幸から「めちゃくちゃ怒られていました」
元『あいのり』嵐との旅行で感じた本音を吐露「どうでしょう、、、うーん」
柴田翔平氏、妻・仁香&息子と初の海外へ 到着後すぐに"小競り合い"するも「仲良く楽しみまーす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ