Amebaニュース

元『あいのり』嵐との旅行で感じた本音を吐露「どうでしょう、、、うーん」

2月17日(日) 17:57

“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』(AbemaTV)に出演中のモデル・中村江莉香が16日に自身のアメブロを更新。番組内で新婚生活を送っている、恋愛リアリティー番組『あいのり』の元メンバーで写真家・旅人の“嵐”こと五十嵐恭雄と一緒に、虎と添い寝している写真を公開した。

『いきなりマリッジ』では、初対面の2人がいきなり結婚式を挙げて婚姻届に記入。そのまま新婚生活をスタートさせ、1か月の新婚生活を送った後で正式に婚姻届を提出して本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着する。中村は現在、2シーズン目の『いきなりマリッジ2』に出演しており、五十嵐と新婚生活を送っている。

五十嵐との新婚旅行でタイのプーケットを訪れた中村は、五十嵐と一緒に虎と添い寝する写真を公開。五十嵐について、「私の旦那さんは変わってる?!きっとそうよ!!!そうに違いない。」「キスはしたのに #誰でも口にしようと思ってたのに 手は繋げない?!」とつづり、「とりあえず任せてみたけども、、、どうなるのかしら私達」とコメント。

しかし、「彼の優しさと素直さと独自の世界観と、、、少しずつ人となりが ほんのちょっとわかってきたような?!ほんのちょっとでも!!知れたらそれは、大切なこと」と思いを明かした。

翌日に更新したブログでは、五十嵐と象に乗っている写真を公開。「ぞうさんや、動物たちとの距離の詰め方はお上手な旦那様」とつづるも、「新婚旅行なので、どちらかと言えば、私との心の距離を、、、と思いました。」とコメント。さらに、「それを彼にそのまま伝えて、、みました。」と明かし、「どうでしょう、、、うーん。」と複雑な心境をつづった。

【関連記事】
「私の旦那さんは...」(中村江莉香オフィシャルブログ)
「私の旦那さんは象使い」(中村江莉香オフィシャルブログ)
元『あいのり』嵐と初めての旅行でプーケットへ「同じ部屋で、、、寝る」
あいのり・桃、元カレとの想い出の品は「残すタイプ」と告白
あいのり・桃、体重を公開しダイエット宣言「ほんとにビックリよ、ちょっと油断するだけで。」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ