Amebaニュース

元『あいのり』嵐と初めての旅行でプーケットへ「同じ部屋で、、、寝る」

2月14日(木) 16:18

“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』(AbemaTV)に出演中のモデルの中村江莉香が13日に自身のアメブロを更新。番組内で新婚生活を送っている、恋愛リアリティー番組『あいのり』の元メンバーで写真家・旅人の“嵐”こと五十嵐恭雄との新婚旅行の様子を報告した。

『いきなりマリッジ』では、初対面の2人がいきなり結婚式を挙げて婚姻届に記入。そのまま新婚生活をスタートさせ、1か月の新婚生活を送った後で正式に婚姻届を提出して本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着する。中村は現在、2シーズン目の『いきなりマリッジ2』に出演しており、五十嵐と新婚生活を送っている。

この日中村は、「わくわく新婚旅行?!と言っても出会って3日な私たち」と述べつつ、プーケットでの新婚旅行の様子をレポート。2人での食事をする様子やプールでの水着姿での2ショットなどを公開した。

五十嵐については「リードが苦手な人?!」「もしくは私にまったく興味が無いのか」とコメント。「残念がっていても仕方ないので私からリードしてみようかなぁ」と、「手を繋いだりしたいな~」と伝えるも五十嵐は戸惑っていたといい、「夫婦らしいことをしていけば夫婦になれる気がする私。彼はどう考えているのかなぁ?」と自問した。

中村は五十嵐と同じ部屋に泊まることについて、「本題は、、同じ部屋で、、、寝る」「同じ空間に居てしんどくない人だと嬉しいですよね」「それって、言葉で表せられないフィーリング?!目に見えない何かこそ合って欲しいー!」と期待を込め、「そして、私もはじめての夜ですから、、普段通りを心がけながらも、、迷惑をかけないよう、、、いびきや寝言も言いませんように」とつづった。

この投稿に「素敵なホテルですね」「プールあるのいいですねー!ステキ」「すごいわかります!フィーリングが合えばぐっすり眠れるけど、なかなか合わないと全然眠れなくて苦痛な時間になります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホトトギス。」(中村江莉香オフィシャルブログ)
「お部屋のプール」(中村江莉香オフィシャルブログ)
嵐、『あいのり』で交際し4ヶ月半で破局した過去「好きってなんなんだろう。。。」
保田圭、グアムで息子が初めてのプール「風邪引かせちゃわないかなぁ」
藤本美貴、シンガポール旅行で撮影した家族ショット公開「どこに行っても楽しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ