蜷川実花、和服の小栗旬と2ショット「小栗太宰、やばいですよ!本当に素晴らしい」

※蜷川実花オフィシャルブログより

蜷川実花、和服の小栗旬と2ショット「小栗太宰、やばいですよ!本当に素晴らしい」

12月8日(土) 17:36

写真家で映画監督の蜷川実花が7日に自身のアメブロを更新。映画『人間失格』(2019年公開)撮影時の俳優・小栗旬との2ショットを公開した。

この日「映画「人間失格」を撮影中です!」と明かした蜷川。「ふぅ、やっと言える ただ今、小栗旬くんと 太宰治の人生を描いた「人間失格」を撮っています。太宰治が人間失格を書くまでの物語です。」と説明した。

自身と和服姿の小栗の2ショットを公開し「小栗太宰、やばいですよ!本当に素晴らしいです。毎日鳥肌。」と嬉しそうにつづり、「連日の撮影、最高のスタッフ、最高のキャスト。こんなすんごい現場に毎日いられるのマジ幸せ」と撮影現場での写真を複数公開。

「本当に、映画って大変だけど面白い」としみじみした様子でつづり、「やっと発表できたので、ちょこちょこアップしますね!今日も撮影行ってきます」と予告して締めくくった。

【関連記事】
「映画「人間失格」を撮影中です!」(蜷川実花オフィシャルブログ)
戸塚純貴、出演映画で伝えたいことを明かす「一つの作品に向き合い築き上げた魂」
小関裕太『ファンタビ』主演俳優らと集合ショット「このポスターが夢を叶えてくれた」
町田啓太、映画『jam』コラボカフェのおすすめを紹介「映画と共に是非楽しんで」
稲垣吾郎『観客賞』受賞に感謝「皆様が与えてくださった賞だと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ