稲垣吾郎『観客賞』受賞に感謝「皆様が与えてくださった賞だと思います」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎『観客賞』受賞に感謝「皆様が与えてくださった賞だと思います」

11月3日(土) 16:13

俳優の稲垣吾郎が3日に自身のアメブロを更新。自身が主演を務めた映画『半世界』が第31回東京国際映画祭コンペティション部門の観客賞に輝いた事について感謝をつづった。

稲垣は「観客を対象に投票を募り表彰する「観客賞」ですからね、これこそNAKAMAの皆様が与えてくださった賞だと思います。本当にありがとうございました。」と感謝した。2019年2月公開予定の『半世界』について「これからも皆様とともに育てていきたい大切な僕等の『半世界』なのです。。劇場公開楽しみにしていて下さい。」とアピールし、自身の写真などを数枚公開した。

「さて、今週のお花は コスモス ダイアンサス ゼラニウム ケイトウ 秋の幸せを感じさせてくれます。」と花瓶に生けられた花の写真を公開。「そして、明日は『ななにー』ですね。一緒に楽しみましょう」と述べ、車の中で撮った自身の写真を公開。手にはマグカップを持っており、「これからお仕事。家からマグカップを持ってきてしまった…」と茶目っ気たっぷりにつづった。

この投稿に読者からは「素晴らしい賞を受賞なさって本当におめでとうございます!!!」「マグカップ持ってきてしまったのが気になって仕方ない」「マグカップもって来ちゃったうっかり吾郎さん可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「東京国際映画祭」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、草なぎの愛犬・くるみちゃんとのアツアツ2ショットに「癒やされる」の声
小林幸子、稲垣・草なぎ・香取と『ななにー』で久々の再会「本当に楽しかった」
稲垣吾郎、1人で散歩したパリの街並みを公開「すっかり秋めいてました」
稲垣吾郎、草なぎと一緒に香取のパリ初個展へ「こんなにも嬉しいとは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ