小林幸子、稲垣・草なぎ・香取と『ななにー』で久々の再会「本当に楽しかった」

※小林幸子オフィシャルブログより

小林幸子、稲垣・草なぎ・香取と『ななにー』で久々の再会「本当に楽しかった」

10月10日(水) 17:27

歌手の小林幸子が、10日に自身のアメブロを更新。俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)第7回の『スペシャルライブ』に出演したことを明かした。

同番組の「ななにースペシャルライブ」は毎回ゲストを招いて、稲垣、草なぎ、香取とスペシャル生ライブを行うというもの。小林はブログの冒頭で3人との集合ショットを公開し、「慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、剛くんと久しぶりに会いました とっても楽しそうにお仕事されてて、私も一緒に楽しくなっちゃいました」とコメントした。

また、「今回のライブでは、沢山コラボさせていただいちゃった」と4人で歌唱している画像や、稲垣と肩を寄せてデュエットをしている画像、さらに「つむこ」こと巨大カタツムリを模した“衣装”に乗って登場する画像なども公開。「お客さんも、ものすごく歓声で盛り上がってくれて、本当に楽しかった」「見ていてくれた方々からも、ものすごい数の子コメントも頂いて、嬉しかったです」(原文ママ)と喜びをつづった。

ブログには衣装を着た自身の写真も公開されており、「見逃した方はこちらから、あと数日見れますよー!!!!!!ぜひぜひ無料なので、見てくださいねー」と番組をPRした。

【関連記事】
「ななにー」(小林幸子オフィシャルブログ)
小林幸子、NGT48メンバーと脱穀「山古志のことを発信し続けたい」
小林幸子、ラスベガスで美川憲一と“デート”ショット「もっと遊びなさい!」と助言も
小林幸子、愛車のロールス・ロイスとお別れ「入退院を繰り返しておりました」
小林幸子、東貴博・安めぐみ夫婦との写真を公開「沢山の皆さんが観に来てくださってまーす」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ