Amebaニュース

稲垣吾郎、草なぎの愛犬・くるみちゃんとのアツアツ2ショットに「癒やされる」の声

10月11日(木) 17:34

俳優の稲垣吾郎が10日に自身のアメブロを更新。俳優の草なぎ剛の愛犬“くるみちゃん”との2ショットを公開した。

稲垣は、草なぎ、俳優の香取慎吾とともに先日出演したSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)を振り返り、「これからもホンネで語り合える皆様との関係でありたいものです」とコメント。

続けて「このラベンダーの香りがする人誰?」「あのーわたしのパパはどこ?」といったセリフとともに、くるみちゃんを後ろから抱きしめ、頭にキスをしているかのような写真や、草なぎを探しキョロキョロするようなくるみちゃんの姿などを公開した。

さらに稲垣は「スタッフには「くるちゃん」ではなく「くるみさん」とさん付けされてました。既に大物女優?!」という裏話も披露。くるみちゃんとのアツアツ2ショットに「羨ましいでしょ」と自慢げにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からの反響も大きく、「ゴローさんとくるみさんのカップル、なかなかお似合いですよ」「ごろさんとくるみさん 初ショットですかね?くるみさんもいつもと違っておとなしそう。貴重なお写真アップありがとうございます。見ているこちらも癒されました」「癒されます。くるみさんと一緒で、ほんわか優しい、かわいいゴローさんって感じですよ」「もうくるちゃんは大女優さんの貫禄ですね。くるみさんなんだ~。吾郎さんに抱っこされてるくるみさん可愛い」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「くるみさんとごろうさん」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、1人で散歩したパリの街並みを公開「すっかり秋めいてました」
稲垣吾郎、草なぎと一緒に香取のパリ初個展へ「こんなにも嬉しいとは」
稲垣吾郎、自宅テラスで花を観賞「ゆっくりとした時間を過ごしております」
稲垣吾郎「愛する人々との夏の想い出」全公演終了に感謝
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ