町田啓太、映画『jam』コラボカフェのおすすめを紹介「映画と共に是非楽しんで」

※町田啓太オフィシャルブログより

町田啓太、映画『jam』コラボカフェのおすすめを紹介「映画と共に是非楽しんで」

11月20日(火) 12:03

劇団EXILEの俳優・町田啓太が19日、自身のアメブロを更新。12月1日より全国公開される映画『jam』のコラボカフェに足を運んだことを報告し、おすすめのメニューを紹介した。

『jam』は劇団EXILEのメンバーが出演するエンターテインメント・ムービー。熟女たちからの熱狂的な支持を受けている場末のアイドル演歌歌手の横山田ヒロシ(青柳翔)、意識が戻らない彼女のために、善いことを続けると願いが叶うという迷信を信じて善行を続けるタケル(町田啓太)、自分を刑務所に送ったやくざ達に復讐を仕掛け、追い回されるテツオ(鈴木伸之)という3人が、ひょんなことから対峙していくことになるという物語。

この日、町田は「映画「jam」とのコラボカフェに行ってきました!」と写真とともに報告。「スカイツリー、東京ソラマチにありますので映画と共に是非楽しんでいただければと思います」と呼びかけ、「チーズリゾットおすすめです」とアピールした。

この投稿に「近くに行ったら寄ります」「チーズリゾット、是非是非いただいてみたいと思います」「コラボメニューを食べて映画を観るコースで決まりですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コラボカフェ」(町田啓太オフィシャルブログ)
町田啓太、新ドラマ『中学聖日記』に出演決定「是非楽しみにしていてください!!」
町田啓太、28歳の誕生日を『西郷どん』ケーキで祝福「有難き幸せにございもす」
DA PUMP、三代目JSBと集合ショットを公開「胸アツ」「感動しっぱなし」の声
鈴木おさむ、GENERATIONS佐野玲於・片寄涼太と3ショット公開「笑顔選手権の写真がこちら!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ