DA PUMP、三代目JSBと集合ショットを公開「胸アツ」「感動しっぱなし」の声

※DA PUMPオフィシャルブログより

DA PUMP、三代目JSBと集合ショットを公開「胸アツ」「感動しっぱなし」の声

11月7日(水) 18:34

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPが7日に更新したアメブロで近況を報告し、ダンス&ボーカルグループ・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEとの集合写真を公開した。

この日はメンバーのTOMOがブログを更新。「ここ最近は本当に色々な番組に出させて頂きありがとうございます!」と感謝を述べ、「他にもイベントや学園祭、、、たくさんパフォーマンスできてメンバーみんなで幸せを感じとるよ!」と喜びをつづった。

なかでも11月2日の放送の音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)への出演について、「嬉しかったですね!」「二曲も披露させて頂きました!!!」と感謝のコメント。続けて「久々に三代目J Soul Brothersの皆様に会った」と、NHKの音楽番組『うたコン』の楽屋で撮影した集合ショットを公開した。

TOMOは「同じダンサー時代の仲間と10年の時を経て、こういった番組で会えるのは嬉しい」としみじみつづり、「ダンスとゆう一つの表現が色んな経験をさせてくれていると実感する日々です!うれしみ」(原文ママ)とつづった。

この投稿に「うたコンも三代目さんとの共演、なんだか胸アツで見てしまいました…」「うたコンのU.S.A.も前回に引き続き素晴らしい音楽との共演で感動しっぱなしでした。」「MステでDA PUMPが観れる日が来るなんて…」「メンバー皆さんの魅力がこれからもたくさんの番組で発揮されますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うれしみ」(DA PUMPオフィシャルブログ)
DA PUMP、“アメブロだけのスペシャル動画”公開に「普段見れない場面」「楽しそう」の声
中川翔子、モー娘。飯窪とDA PUMPのライブに行き興奮「一生大好き!」
大島康徳、ISSAと語り合う中で共感したこと「さぁ、今日も顔を上げていきましょう」
MAX・NANA、リハ中のDA PUMPとの集合写真を公開「笑顔が眩しいほどキラキラしてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ