DA PUMP、“アメブロだけのスペシャル動画”公開に「普段見れない場面」「楽しそう」の声

※DA PUMPオフィシャルブログより

DA PUMP、“アメブロだけのスペシャル動画”公開に「普段見れない場面」「楽しそう」の声

8月15日(水) 18:10

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPが14日に更新したアメブロで、“アメブロだけのスペシャル動画”を公開している。

DA PUMPは8月10日、パナソニックスタジアム吹田でおこなわれた『2018明治安田生命J1リーグ』第21節のガンバ大阪対FC東京のハーフタイムパフォーマンスに登場。現在大ヒットしている『U.S.A』を披露した。

アメブロでは、その際のリハーサルの動画を限定公開。メンバー達が、ガンバ大阪のマスコットキャラクター「ガンバボーイ」と楽しげにハイタッチをしたり、リラックスした表情で和気あいあいとリハーサルをしたりする様子が収められている。

ファンからは、「普段見れない場面うれしいです」「こういうDA PUMPのオフのオフっていう雰囲気が見れてうれしい」「みなさん楽しそうで、こちらも楽しくなります!」など、喜びのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アメブロだけのスペシャル動画」(DA PUMPオフィシャルブログ)
IZAM、今まで語ることのなかった亡き母との思い出「高校一年生の頃に家を飛び出して」
両下肢麻痺で車椅子生活の仮面女子・猪狩ともか、活動再開を発表「やっと、やっと…。会える日が来ます!!!!!!」
藤原紀香、愛猫とのキスショット公開に「めっちゃ可愛い」「素敵」の声
鈴木おさむ、疲れがたまり身体が動かず「たとうと思っても立てない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ