藤原紀香、愛猫とのキスショット公開に「めっちゃ可愛い」「素敵」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、愛猫とのキスショット公開に「めっちゃ可愛い」「素敵」の声

8月14日(火) 18:45

女優の藤原紀香が13日に更新した自身のアメブロで、愛猫との2ショット写真を公開した。

藤原は「まーちゃん、もふもふで気持ちがいいからももの筋肉をお借りして寝ていたら。。。」と愛猫を枕に寝ていたが、目が覚めると「耳も、不機嫌な形で目が三角に。。。笑」と、愛猫がかなり不機嫌そうな様子だったと報告。

続いて、「ごめんね、まーちゃん! の ちゅ」と、藤原がお詫びの意をこめて愛猫とキスしている写真を公開した。

かわいいまーちゃんと、リラックスモードの藤原のナチュラルなキスショットに心を掴まれた読者は多かったようで、「めっちゃ可愛いです」「かわいい紀香さん 素敵ですね。かわいらしすぎます。」「元気ですね~~。。。やはり…、癒されますよね~~。。。」「あいかわらず可愛いマーシャちゃんですね!本当に気持ちよさそうな紀香さん、羨ましいです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「もふもふだから。」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、夫と鉄板焼きディナー「はるな愛ちゃんの美味しいお店に行きました!」
藤原紀香、8年前に購入したレッドトルマリンを公開「女性としての魅力をアップさせてくれる」
藤原紀香、“ななにー”で再会を懐かしみ集合ショット公開
藤原紀香、6日ぶりブログ更新 心を落ち着けるためにしていたことを明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ