藤原紀香、“ななにー”で再会を懐かしみ集合ショット公開

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、“ななにー”で再会を懐かしみ集合ショット公開

7月2日(月) 15:11

女優の藤原紀香が2日、自身のアメブロを更新。1日に放送された俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が7.2時間の生配信を行なうSNSバラエティ“ななにー”こと『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)への出演を振り返った。

藤原は「アベマ TV ななに~の 生放送 無事 終えました」(原文ママ)と報告。3人との共演について、「とても楽しく、懐かしくて」「なんだか、時が経つのも忘れました」と嬉しそうに振り返り、4人での集合写真を公開した。

藤原は草なぎと共演したドラマ『スタアの恋』(フジテレビ系)について、「あのドラマが17年前だっだのねー!」と時の流れの速さに驚いた様子。DVDの特典映像のスクリーンショットなども公開し、「もう廃盤だと思いますが、このドラマは本当に好きだったし、いまだにいろんな方々に大好きだ~~と言われるドラマなので、もう一度、発売してほしいなあ」と期待を寄せた。

藤原は稲垣とドラマ『危険な関係』(フジテレビ系)で共演しており、ドラマのワンシーンを画像で紹介。こちらについても「19年前だなんて!」と驚きを禁じ得ない様子で、「草なぎさんも、吾郎さんも、香取さんも、みんなみんな、時が経っていないかのように、若々しくて」「でもすっかり大人の魅力ある男性になって」とつづった。

この日の撮影場所について「誕生日を迎える草なぎさん、そして、香取さん、吾郎さんを、益々元気にしたくって選んだ」と明かした藤原。通常、テレビ取材などはお断りの店だというが、「私がここの薬膳料理を食べて毎回とても元気になるので、~三人を元気にしたい、だからここなんだ~という想いを話し、了解をいただきました!」とエピソードを紹介した。

「そんなこだわり、思い入れのあるお店だから もりもりと美味しそうに食べてくれたみなさんの顔を見ていると、本当に嬉しくて」と微笑ましい様子でつづり、「草なぎさん、44歳のお誕生日おめでとう」「吾郎さん、香取さん、みんなに会えて嬉しかったよ~~」と締めくくった。

この投稿に「楽しい時間をありがとうございました。共演いただいた作品も紹介してくださって嬉しかったです」「豪快に笑っちゃう姿がとっても可愛くて、もっともっと四人で話していて欲しかったな~」「とても良かったです 文字からも端々に"楽しかった"んだなーってのがわかります」「また是非共演していっぱいトークもしてほしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「懐かしの再会、楽しかった~」 (藤原紀香オフィシャルブログ)
片岡愛之助、妻・紀香の誕生日を祝福「サプライズ満載でした」
藤原紀香、47歳の誕生日を迎える「自分の年齢、間違えていた」
稲垣吾郎、寝室での呟き「何かを強く願う気持ち、大切にしていたい」
稲垣吾郎、寝室に飾っているフォト公開「待っておりました!」「とっても素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ