中川翔子、モー娘。飯窪とDA PUMPのライブに行き興奮「一生大好き!」

※中川翔子オフィシャルブログより

中川翔子、モー娘。飯窪とDA PUMPのライブに行き興奮「一生大好き!」

10月11日(木) 18:00

タレントで歌手の中川翔子が、10日に自身のアメブロを更新。卒業を発表しているモーニング娘。'18の飯窪春菜と一緒にダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのライブに行ったことを明かした。

中川は「DA PUMPライブ最高でした!」「セトリ攻めまくりISSAさん歌って踊ってキレキレ!メンバー皆さんカッコいい!」と興奮冷めやらぬ様子でつづり、「中学のときにアルバム買ってはまりまくり、」「MDにアルバムいれて毎日きいてうたってたよ、多感な時期にすごいハマると一生大好き!」と長年のファンであることを明かした。

また、「U.S.A踊るのたのしすぎたしDA PUMPぜんぶ歌えすぎて喉いたいです笑笑」とライブを振り返り、「ライブって最高だなあ!継続して続けて進化していくってなんて素晴らしいんだろうか!わたしも長く続けられるようがんばりたいです!」とDA PUMPのメンバーとの集合写真や会場に贈った花の写真、飯窪との2ショット写真などを続々と公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「DA PUMP最高」(中川翔子オフィシャルブログ)
八田亜矢子、中川翔子と初対面し2ショット「猫みたいに可愛かった」
中川翔子、白血病で亡くなった父・勝彦さんとの初共演を報告「もっと生きたかった父」
中川翔子、おひとりカウンター鮨デビュー ほろ酔い自撮り写真を公開
中川翔子、飯窪春菜と変装なしの浴衣デート「十数年ぶりかもしれない!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ