中川翔子、おひとりカウンター鮨デビュー ほろ酔い自撮り写真を公開

※中川翔子オフィシャルブログより

中川翔子、おひとりカウンター鮨デビュー ほろ酔い自撮り写真を公開

7月30日(月) 18:08

タレントで歌手の中川翔子が7月29日自身のアメブロを更新。漫画に影響され、一人で初めてカウンターで鮨を食べてきたことを明かした。

「わー!日本酒でほろ酔い!赤くなっちゃったフワフワする~」という自撮りとともに中川が紹介したのは、『ごほうびおひとり鮨』(著:王嶋 環/原著:早川 光)。「まんがにも出てきた、神楽坂のすし北野 に行ってみました」と報告すると、「ボリュームたっぷり大満足!味に集中できた!おひとり鮨デビューがあたりのお店で良かった!」(原文ママ)と満足の様子で、堪能した鮨の数々やお酒を写した写真を公開。

さらに、「この漫画おもしろいからほかにも漫画に出てきたお店おひとり鮨してみたいなあ。有意義なおやすみになりました!」と、と、すっかり“おひとり鮨”にハマった様子を見せた。

【関連記事】
「ほろ酔いおひとり鮨デビュー」(中川翔子オフィシャルブログ)
中川翔子、飯窪春菜と変装なしの浴衣デート「十数年ぶりかもしれない!」
中川翔子、クランクアップで佐々木希らと笑顔ショット「一生の思い出で、宝物」
中川翔子、佐々木希らメンバーとの集合ショット「ずっと笑って喋って爆笑」
中川翔子、美人すぎるネコ発見「鼻が高くて目が大きくて、ネコ版佐々木希ちゃん!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ