中川翔子、飯窪春菜と変装なしの浴衣デート「十数年ぶりかもしれない!」

※中川翔子オフィシャルブログより

中川翔子、飯窪春菜と変装なしの浴衣デート「十数年ぶりかもしれない!」

7月28日(土) 14:40

タレントの中川翔子が28日にアメブロを更新。モーニング娘。’18の飯窪春菜と浴衣デートをしたことを報告した。

中川は「はるなんと浴衣デート!!うわああああ浴衣はるなん可愛すぎて最高!しかも神楽坂まつりからの新橋まつりのハシゴ!浴衣でおまつりハシゴだなんて貪欲な!」と、この日開催されていた『神楽坂まつり』と『新橋こいち祭』の2つの祭りを謳歌した様子。

「浴衣でプライベートでおまつりなんていつぶりかなぁ というかこんな風に帽子かぶったりとかなんにもしないでおまつり出かけたのも十数年ぶりかもしれない!だって浴衣きたいし!」と変装なしで祭りに出かけたことが久しぶりであることを明かした。

今回の浴衣デートは飯窪の提案だったようで、飯窪について「はるなんは行動力の化身 はるなんが誘ってくれたおかげで、わたしもあちこち出かけたりいろいろ興味持つようになれたからほんとうに感謝しています はるなんは芸能界で一番性格いい!と思います ピュアであかるくて 気遣いと感謝と行動力! そしてかわいい」と絶賛している。

中川と飯窪は大のマンガ好きで知られており、2人が親交を深めたきっかけとなったのは荒木飛呂彦氏の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』だったそうだ。作品の感想をお互いで伝え合うことで仲良くなり、現在はお互いの家を行き来しあうほどの仲だという。

【関連記事】
「平成最後の夏!浴衣デート」(中川翔子オフィシャルブログ)
中川翔子、クランクアップで佐々木希らと笑顔ショット「一生の思い出で、宝物」
中川翔子、佐々木希らメンバーとの集合ショット「ずっと笑って喋って爆笑」
中川翔子、森雪之丞・影山ヒロノブと父の思い出語る「感激で胸がぱちぱちするほど騒ぐきもち」
夏菜、中川翔子と男前2ショット「イケメン」「カップルにしか見えない」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ