中川翔子、クランクアップで佐々木希らと笑顔ショット「一生の思い出で、宝物」

※中川翔子オフィシャルブログより

中川翔子、クランクアップで佐々木希らと笑顔ショット「一生の思い出で、宝物」

5月31日(木) 19:10

タレントで歌手の中川翔子が31日に自身のアメブロを更新。NHK総合のドラマ10『デイジー・ラック』のクランクアップを報告し、共演する女優の佐々木希、夏菜、徳永えりとの笑顔ショットを公開した。

中川は花束を持った4人の写真や、スタッフ達との集合写真などを公開し「ついにクランクアップ!」と報告。ドラマの現場について「笑顔が溢れて!プラスしかない!ハッピーのオーラに溢れている!」と絶賛し、「一生の思い出で、宝物」と貴重な経験になったことをつづった。

ブログの最後では「ひなぎく会に出会えてよかった。讃岐ミチルになれて幸せでした!」と感慨深い様子で締めくくった。

『デイジー・ラック』は、漫画家・海野つなみ氏による同名漫画を原作とするドラマ。子どものころ「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた4人のアラサー女性が、仕事に、恋にそれぞれ奔走する姿を描く。

【関連記事】
デイジーラック(中川翔子オフィシャルブログ)
中川翔子、佐々木希らメンバーとの集合ショット「ずっと笑って喋って爆笑」
中川翔子、美人すぎるネコ発見「鼻が高くて目が大きくて、ネコ版佐々木希ちゃん!」
中川翔子、森雪之丞・影山ヒロノブと父の思い出語る「感激で胸がぱちぱちするほど騒ぐきもち」
中川翔子、佐々木希ら"ひなぎく会"でプレゼント交換「しあわせの輪が広がってるよー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ