鈴木おさむ、GENERATIONS佐野玲於・片寄涼太と3ショット公開「笑顔選手権の写真がこちら!!」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、GENERATIONS佐野玲於・片寄涼太と3ショット公開「笑顔選手権の写真がこちら!!」

9月27日(木) 17:57

放送作家の鈴木おさむが26日に更新した自身のアメブロで、“GENERATIONS from EXILE TRIBE”の佐野玲於、片寄涼太との3ショットを公開している。

鈴木は前日、自身が手がけるAbemaTV『GENERATIONS高校TV』のロケで沖縄を訪れたことを明かし、その夜はスタッフや出演者たちと食事会を開催したとのこと。

同番組は2017年4月にスタートしたが、鈴木は「スタッフみんなとメンバーで食事するって初めてで。 とてもいい会」とつづり、「そこで、レオとリョウタと話してて。笑顔選手権をやろうということで。笑顔選手権の写真がこちら!!」と、佐野と片寄とともに満面の笑みをしている3ショットを公開。

食事会を終えた鈴木は「夜中の2時の便時乗る前に、腹が減ってしまい(笑)」といい、「街中をふらつき、地元の人がおいしいですよ!と教えてくれた居酒屋に入る。 そこでステーキ定食を頼む。なんと980円でなかなかのボリュームだし、うまい!!」と写真を公開しながら、ステーキを堪能したことを報告した。

続けて、「一番驚いたのは、お通しでマグロの切り落としが出たこと。これがお通し?」と、びっくりした様子で写真を公開。「豪華すぎる。 うまいしーーーー。」と絶賛し、沖縄をすっかり満喫したようだ。

【関連記事】
「メニューに??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、息子の保育園の独特な参観日「ギブスしてたらバレてしまう可能性高い」
鈴木おさむ、茶碗を離さない大島美幸に感心「妻の根性に、感心。」
鈴木おさむ、嫌いな“イクメン”という言葉「父親がよい」
鈴木おさむ、妻・大島美幸にも言いにくいこと明かす「仕方ないよなー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ