蜷川実花、金髪ショートヘアの中谷美紀に「美しくてうっとりしちゃう」

※蜷川実花オフィシャルブログより

蜷川実花、金髪ショートヘアの中谷美紀に「美しくてうっとりしちゃう」

3月26日(火) 18:07

写真家で映画監督の蜷川実花が26日にアメブロを更新。Netflixオリジナルドラマシリーズ『Followers』の監督を務めることを明かした。

同作は、SNS社会で直接的、間接的に影響しあっている人々を、現在の「TOKYOのリアル」を交えながら描いたオリジナル作品。主人公の人気写真家・奈良リミ役を女優の中谷美紀、女優を夢見て上京し、挫折を味わいながらも成長していく百田なつめ役をモデルで女優の池田エライザが演じる。

この日蜷川は3ショットを公開し「わーい、先日情報解禁しました~Netflixのドラマ「followers」。中谷美紀さんと池田エライザちゃんと共に駆け抜けます 東京をテーマにした物語です。」と報告した。

また「中谷美紀さんが扮するのはフォトグラファー。本当に美しくてうっとりしちゃう。金髪も似合っててカッコいい 日本のドラマではあまり描かれてこなかったカッコいい尖った女性像を演じていただきます。」と中谷の金髪ショート姿や、「池田エライザちゃんの役は女優を夢見る女の子 やっとエライザと一緒に出来るの嬉しい 今の女の子のリアルを一緒に作っていけたらと思います。」と池田の役について紹介した。

さらに「こちらは初日にとった2ショット。」と中谷との2ショットを公開、「あーー素晴らしかった!にしても、みきさん顔小さすぎやしないか?」とコメントし、続けて池田との2ショットを公開、「はぁーかわいいエライザ 彼女と話してるとすごい色々な発見がある。頭の回転早いし、話しててほんと楽し。」とつづり「これから三カ月頑張ります。楽しくなりそう。撮影中も色々アップするので楽しみにしてくださいね。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ドラマ 「followers」情報解禁」(蜷川実花オフィシャルブログ)
蜷川実花、木村拓哉の娘・Koki,は「オーラがすごい」と絶賛
藤原竜也のシェフ姿公開に「ステキ」「楽しみすぎて仕方ありません」の声
蜷川実花、和服の小栗旬と2ショット「小栗太宰、やばいですよ!本当に素晴らしい」
鈴木おさむ、同学年・土田晃之のLINE返しに「笑ってしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ