鈴木おさむ、同学年・土田晃之のLINE返しに「笑ってしまいました」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、同学年・土田晃之のLINE返しに「笑ってしまいました」

9月3日(月) 18:05

放送作家の鈴木おさむが9月2日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントの土田晃之から来たLINEに笑わされたことを明かした。

1つ前のブログ記事で扁桃腺が腫れていることを報告していた鈴木は、この日息子と軽く追いかけっこをしたところ、体がだるくなってしまったとのこと。「息が切れて。こりゃやばいなと。薬のおかげで喉の腫れがおさまったように見えるだけで、ダメなんだなと。」と本調子ではないことを実感した様子。続けて、今年の夏は多忙なスケジュールだったことを振り返り、「舞台とか、富士山でロケしたりとか、かなりのギュウギュウ詰めぶりが、今、きたのかなと。」「46歳。若くないんだなーと。実感しております。」としみじみした思いをつづった。

また先日、同学年の土田晃之が誕生日を迎えたため祝福のLINEを送ったところ、土田からは「欅坂と乃木坂と同じ46だ」と返ってきたと明かした。

これには鈴木も「笑ってしまいました。確かに。僕もそうです」といい、続けて「おさむ46(フォーティーシックス)。同学年の人。46(フォーティーシックス)。ホリエモン46(フォーティーシックス)蜷川実花46(フォーティーシックス)はるな愛46(フォーティーシックス)貴乃花46(フォーティーシックス)不思議なもんで、はるな愛46(フォーティーシックス)が一番しっくりくるのはなぜだろう?」と46歳の人の名前を並べた。

最後に、「皆さん、意外なところの老化、感じたことありますか?ある方はどこを?」とつづったため、読者からは「私も46(フォーティーシックス)です!胸はって『まだ若いもん!』って言いにくくなってきました…」「私も同級生です。老化現象。夜更かしができなくなった事」「目に老化感じます」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「意外な老化??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
「扁桃腺??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、居心地の良さにこだわった店を新オープン 白鵬関もお祝いに駆けつける
鈴木おさむ、地元・千葉の港で息子が大号泣「町中に響くんじゃねえかってくらい」
鈴木おさむ、妻・大島美幸を撮影しようとした男性に怒り「どうなっちゃってんの?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ