鈴木おさむ、居心地の良さにこだわった店を新オープン 白鵬関もお祝いに駆けつける

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、居心地の良さにこだわった店を新オープン 白鵬関もお祝いに駆けつける

8月30日(木) 18:14

放送作家の鈴木おさむが、29日に自身のアメブロを更新。中目黒に『メシ酒場 鈴木ちゃん』を新しくオープンしたことを報告し、横綱の白鵬関がお祝いに駆けつけてくれたことを明かした。

新しくオープンした『メシ酒場 鈴木ちゃん』は、定食などもある“こぢんまり”とした酒場というイメージで「夜中の3時までやってまして、3時以降は、BARスタイルで営業もします」とのこと。

鈴木は、「僕は正直、あまりグルメではありません。ですが、ファストフード、ファミレス、コンビニのご飯とか、結構詳しいです。」とコメントし、「すごく高級なお店に仕事で行くこともありますが、正直ね、その味の違うが本当にわかるかというと、そうじゃない。」(原文ママ)と告白。

そして、飲食店に行く際は雰囲気や居心地の良さ大事にしていることを明かし、「お寿司とか高級店も連れてってもらうことあるけど、いろいろ歴史とか、語られるんだけど、イマイチ心から理解してるかって言うと、そうじゃない。」「それよか、スシローの新メニューとかに感動してしまう」とつづり、新しい店も居心地の良さにこだわったことを明かした。

また、店のオープンを祝いに白鵬関が駆けつけてくれたことを報告し、ウインクをする白鵬関との2ショット写真を公開した。

【関連記事】
「雰囲気??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、地元・千葉の港で息子が大号泣「町中に響くんじゃねえかってくらい」
鈴木おさむ、妻・大島美幸を撮影しようとした男性に怒り「どうなっちゃってんの?」
鈴木おさむ、舞台の打ち上げで“あるもの”を景品に「スタッフが僕に押し付けた幻の」
鈴木おさむ、疲れがたまり体が動かず「たとうと思っても立てない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ